パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

七瀬静香

2017年06月28日

今までありがとうございました!!




9ヶ月間ありがとうございました

本日でラストだった七転び八起き
沢山の方に応援して頂き無事に本日の配信も
終える事ができました

あっという間だったな〜

最初はニコ生実践に慣れなくて
どうしたらみんなに楽しんで見てもらえるか
悩んでましたが、最後はみんなが
盛り上げてくれたおかげで楽しみながら
配信をする事が出来ていました


本当に感謝です

初めてもったニコ生での冠番組。
終わってしまうのは悲しいですが
それでも学ぶものがあり勉強に
なりました

また機会があればどんどんチャレンジを
していきたいです


E4900BC4-FC69-4F86-A315-B71F616C7F9A.jpg


八楼館さん
今まで本当にありがとうございました



またYouTubeにアップされる予定なので
見れなかった方はそちらでご確認下さい


そしてTwitterに本日の罰ゲームをアップします!

その名もゴシゴシチャンス!

答えは自分で見つけなくてはいけない
非常に難しいお題www


私のゴシゴシチャンスをTwitterにアップして
いいね👍が313までいけば
番組特製QUOカードをプレゼントできるので
最後はバシッと決めて?みなさんに
プレゼントしたいと思います


いいね👍と思ったらポチッと
お願い致します


@janbari_sizuka
こちらにアップしますので
みなさんいいね👍をお願いします



最後まで頑張るぞ



今まで七転び八起きをご視聴いただき
応援して頂き本当にありがとうございました


posted by 七瀬静香 at 16:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最終回という事で!!!番組特製QUOカードを!?




七転び八起き最終回配信の時間が迫ってきています!!ドキドキ

本日も八楼館さんに来ています

B811F389-72F5-435E-BC98-C0F050E6A320.jpg


最終回は​必ず​ミッションをクリアしたいので
あの機種を打っていますよ


思い出の機種

52FC50EE-60C6-4EC6-8569-130B5A95AE4F.jpg


プラス2800枚を目指して頑張ります

今からでも八楼館さんに来て頂き
握手をお願いします

13時から始まるニコ生実践中に握手を
してもらうと100ポイント貰えるのです


お時間ある方は遊びにきて頂けると
助かります


そして今回は最終回ということで
ミッションをクリアすると
いつもは5名様のところが今回はなんと


10名様に番組特製QUOカードを
プレゼントさせて頂きます


放送を見にきて頂き
クリアした際はご応募お願いします

【パチスロ実践番組】七瀬静香の七転び八起き http://nico.ms/lv301079157?cp_webto=iaplv_share_l


13時から16時まで配信していますので
見にきてくださいね


頑張って結果を残すぞ
えいえいおーーーーー
posted by 七瀬静香 at 11:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月27日

明日は七転び八起き最終回配信です!!😭




明日は
​最後の七転び八起きニコ生実践配信です。。


明日ももちろん

八楼館さんで配信させて頂きます


2A742F9B-6CE7-4DB7-8BED-FB3A0586BC7C.png


長い間応援してくれたみなさん
本当にありがとうございました


八楼館さんに足を運んでくれたみなさん!!
ニコ生を見に来てくれたみなさん!!

明日で最後になりますが
全力でミッションクリアしたいと思います

みなさんのお力を
私に貸してくれませんか??

D4EB635E-C8F9-4664-88B3-79FD2928CB0B.jpg


差枚数プラス2800枚を目指す番組ですが
ここ最近全くクリア出来てないのです


お助けポイントにだいぶ助けられているのに
私の腕がポンコツで、、、

お助けポイントとは

七転び八起きニコ生配信中に
ファンの方が握手をしてくれるとプラス100枚
ファンの方がプレミア演習を出すとプラス300枚
ニコ生コメント5000でプラス500枚

明日は私もどかんと出します
ご協力お願いいたします

【パチスロ実践番組】七瀬静香の七転び八起き http://nico.ms/lv301079157?cp_webto=iaplv_share_l

こちらからびゅん♡
13時頃配信予定です

明日で最後か〜
なんかあっという間だったな〜

毎月28日は八楼館さんに行く日だと
思ってたのも明日が最後


結果を残すぞーー

ちなみにミッションクリアすると
視聴者の方にQUOカードをプレゼント
させて頂きます


最後だしスペシャルな事が起きたり!?
するかな??☺️☺️お楽しみに


E1CF6613-9A94-43BF-B29C-78E042B73682.jpg


よし
気合い入れて頑張るぞ💪


【パチスロ実践番組】七瀬静香の七転び八起き http://nico.ms/lv301079157?cp_webto=iaplv_share_l

13時から配信予定なので
お時間ある方はみにきてください











ジャンバリ10周年企画!!
フォトブックがジャンバリWEBショップに
登場〜このフォトブックの為に
写真を色々撮ったのでチェックしてみてね




こちらからびゅん♡

posted by 七瀬静香 at 17:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする