パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

七瀬静香

2017年04月30日

明日は4人来店♡和歌山だよ〜(。ω。



明日は4人来店

A2F47F15-8AB6-442C-AF4D-E88CCEC0045A.png


123+N和歌山本店さん
舞ちゃん♡リノさん♡コウタローくん
と一緒に行きまーす


809633DF-0CA5-46CD-BC3C-47C56E40C259.jpg


朝一番から開幕

A4BEF79A-B861-4116-B7C9-2BC0F4AFD44D.jpg

+Nという肩書きだえでは
​ダメなんだ!!


​かっこいい〜


前回はわたし1人マイナスだったので
明日こそはリベンジだ

みんなに遅れを取らぬように
ジャンバらなくちゃ


123+N和歌山本店さんでは
まず抽選が非常に大切

前回もすっごい人だったので
みなさんも抽選からご参加する事を
おすすめします

A971FC47-5D5B-4F3D-B8B5-8D13434063B7.jpg

是非ライン登録もして下さいね

明日は
私たち4人に会いに来て下さい
楽しい1日にするぞ〜
posted by 七瀬静香 at 18:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GWパワー♡PAO千里店さん





PAO千里店さん行ってきましたよん

今日もとっても楽しかったー

スタッフさんもニコニコしてるし
朝いちとか色々面白くて笑った😂😂

店内も盛り上がりまくりで
凄かったよ〜

さすがPAO千里店さん


実践機種は

82087C8E-569D-4D19-A6AE-B91158893A8B.jpg02E0FECA-F375-4CC7-9826-D27851181D94.jpg

今月のマイナスをがっつり取り返そうと
凱旋に挑んだんだけど、なかなか波に
乗れないね〜

周りのみなさん
上手なのにな〜はぅ

でもでもチャンスはあったのさ!!

49046355-3F22-44B4-81F3-BE28E9D54A4F.jpg

これ〜

決めるぞと意気込んだ結果


8980E26C-2192-4CD2-A9A7-D6C4EEA711D8.jpg


​なんでやねん!!笑

​ムービーはtwitterにあげてます!

@janbari_sizuka

こっちで観てね

G-STOP合計5回スルーさせるとか
もう、、、本当、、、

台の挙動は悪くなかったのに
いかせなかったぜ(´ω`;)

9181EE85-97FB-47A8-BD1F-89D1FD4B0F67.jpg


負けちゃったけど
たーくさんの方が会いにきてくれて
本当に嬉しかったです

GWパワーなのかな?
凄かったです

いろんな方とお話するの楽しい
久しぶりの方にも会えて
覚えてくれてる事に感動です

B6840554-336A-49AE-A911-E55716BBB6B5.jpg

大好きなパンダも大切にしよう♡
ありがとう〜🐼


今日はずーーっと笑ってた
負けてる事を忘れるくらい
ずっとニコニコしてたぜwww


来てくれた方にニタつきすぎって
言われたからねww


本当にありがとうございました
posted by 七瀬静香 at 17:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

やっちまったさ



夕方眠すぎて寝てしまった。。
起きたらこの時間。。

やっちまったぜ


どうしよー

眠たくないー

寝る方法考えてるー

暇すぎてー

ゲームでもしよかな??

switchやろかなー

ふふふ


一個前のブログにあげた写真を加工
しまくったら

C68AB863-3C2F-47BE-846F-65D09B33B42D.jpg

さらに​別人になった


アプリすごいよ


アプリで加工されまくった写真を
ラインのアイコンやSNSのプロフに
してたら、、、恐ろしい😂

違いすぎねw


プリクラも全然違う人になるし
憧れの女子になれる嬉しさと現実の悲しさを
両方味わえる現代に拍手だわ

時代は変わってくね!
スマホが復旧して7年くらいかな?
今から10年後にはどうなってるんだろ?


ふふふ


でも楽しさが増えてる事には
間違いないね


それでは今からなんとかして
GTを味わえるように頑張ります


明日はPAO千里店さん♡
遊びにきてね
posted by 七瀬静香 at 23:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする