パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

七瀬静香

2017年04月03日

明日は京橋に七瀬が現れます!!




今月も行けるなんて嬉しい

ただ先月はJB最強決定戦で来店したのに
不甲斐ない姿を状況の良い中で見せてしまったんですよ。。


​でも!!!!

​もうあんな悔しい思いはしたくない
という事で明日はぱちーーんと良いところを
見せますぞ


そんな明日は
GENESISさんに来店です

408AB5FE-7707-4AD0-B83E-97BEEAC8F9B6.jpg

ポセイドンさんもばっちり居ますね

F74377DC-F561-484B-AFE5-D2EEA57A3793.png

攻殻機動隊も


GENESISさんの情報


アメブロがおすすめ

面白い記事があると思うので
みなさん一度クリックして読んでみてね


明日は私の事も書いて貰えるかも?


さぁ気合のリベンジ
必ず白星を勝ち取ってみせるぞ

​これ以上は負けれないぜ



明日も朝一の抽選から参加します
分から抽選開始です

どんどん朝の並びが増えてる気がするので
抽選から参加されるのをオススメします

明日は大阪は京橋にあります
GENESISさん​集合だ
posted by 七瀬静香 at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする