パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

七瀬静香

2017年04月04日

じぇーねーしーすぅー


タイトルは



ジェネシスさんのブログから
真似てみました😂😂

七瀬の事を書いてくれてるよ😂
一回見てみてね😂😂


さぁお昼のブログからまどマギ2を
打ってる事を書きましたが
実践終了まで打ち切りました

まどマギ2に最近ハマっていて
設定看破をしながら打ってたんですが
設定差のあるところを引けてるし
弱チェリーも悪くないから後半伸びるか!?と
思ったんですが、弱っち七瀬は

862972DA-C33B-4EB8-88F1-B1842C226CB4.jpg

得意のハマりを見せる。。。ほぇ


でも

64A56B79-4DBA-401A-B905-83825C36FA3E.jpg

チャンス目から直撃ARTゲットして
あがるあがる〜(・ω・。)ノ

投資は増えたけどまだ取り返せる範囲
気合いムンムンで回していくと

6E95DA26-AF02-4672-9A57-F02D0D4BD752.jpg

ボーナスを立て続けに3回


なんとか

651731E0-CB39-4647-968D-A7454EEAA210.jpg

プラスで終わることが出来ました

前回のリベンジ最高だぜ
本日も沢山の方が来てくれて
ありがとうございます

常連さんにもお声をかけて
貰えるようになったりと嬉しい限りです


今日はハム伊藤くんがちらっと
顔を出してくれました

気付いた方も居たね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

ふたりごとのゲストで来てくれた時に
会った以来なので嬉しい訪問(・ω・。)


69670E6B-A565-4CC3-AF87-86362095AFAB.jpg

オーラが凄いぜ

Twitterやブログもやってるので
チェックしてみてねん♡


5C503E67-52B2-4020-9111-47CB37EEAC6C.jpg

高級ドリンクもありがとう♡ふふ


今回のGENESISさんも素敵な台が
ありましたよー

A1DCEA0A-6323-4B6E-8776-FAB70CAB5BBF.jpg

出玉ランキングんもオール万枚越え
いつか私もここに載る出玉をGENESISさんで
出したいです!!!


ランキング1位になるまで帰れま10
みたいな企画がやりたいwww


本当にいつ行っても人気です

明後日のGENESISさんは、、、♡
みなさんお楽しみにー


帰ってささっと

1F7EF64D-C29B-4E4A-83A6-6C811E3D6B68.jpg

チャーハン作りました
野菜が無かったから
ハムとチーズと卵のだけwww

貧相なんて言わないでww


今からミーティング♡行って来ます!


posted by 七瀬静香 at 18:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はいくぜ!!



GENESISさんに来店中です

今日はまどマギ2で実践しているんですが
​最近ハマってますw

92A962F7-E86A-445B-9FEF-006ED433B450.jpg

ART直撃頂いたり

96D10FBA-D1AD-47FD-9790-BE613ECEBDA6.jpg

ワルプルも頑張れたりと楽しい時間を
過ごしています◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

まだまだ油断はしちゃいけないけど
偶数っぽいし悪く無いと思うので
この後もまどマギ2で頑張るぜ


是非今からでも
GENESISさんに遊びにきてね



GENESISさんのブログ
チェックしてね〜(・ω・。)ノ


絶対勝つぞ勝つぞ
posted by 七瀬静香 at 13:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする