パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

七瀬静香

2017年04月06日

夫婦漫枚は愛知へ



明日は夫婦漫枚の収録です

父ちゃんに会う日


前回までは大阪で収録をしていたんですが
明日の収録からは愛知県で行います

マドンナ グランプリさん

132CB207-0279-4DA9-A2DA-7AAE6F291A7E.png



有名なお店みたいですね♡

56F979C0-07A6-47A8-85DA-117054369AE1.jpg

朝一番から行きますので
お時間ある方は遊びに来て下さい


今回もTwitterにお悩み相談を
募集していますので、みなさんの
悩みや怒りを私たちに解決させて
下さい(・ω・。)ノ

Twitterのリプで大丈夫です♡


@janbari-sizuka

ここにお願いします


明日も万枚目指して頑張るぞ


93E1683F-830B-4F18-960A-5EE8014FC71C.jpg

今日は早めにねよ〜♡
posted by 七瀬静香 at 18:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

色々お話(。ω。



告知でやーんす♡

ご存知の方もいらっしゃると思いますが
ジャンバリ.TVが4月1日
10周年を迎えました〜㊗️㊗️

沢山の方におめでとう🎉と言って
頂いてます♡こちらこそありがとうです😉

ジャンバリはいつも周りが驚く事や
周りが真似出来ない事をやる会社です

10周年ということは、、、
色んなスペシャルが起こる1年に
なるでしょう

私も会社の考える事は
え?嘘でしょ??こうなる事が
多いんで楽しみです


既に私がMCをしているeじゃんでも
色々お話をさせて頂きました
まだ観てないという方は

こちらから観てね
​いいね👍もポチっとお願いします🙇

​色んな特番が始まったり雑誌企画や
なんと新CMまで

Twitterではお話しましたが

何やら動き出してるみたいw
​ここから飛べます♡
これからのストーリーが気になる😂😂
みんなも見てみてね

ちなみにTwitterなどで
ジャンバる(がんばる)
この言葉をバンバン使って欲しいです

ハッシュタグ(#)などをつけて
やって頂けるともっと嬉しい

例文
いや〜
今日もいい天気だな
チョコレート食べて今日も1日ジャンバるぞ
#ジャンバる



↑こんな感じで〜
​例文下手w
みんなでジャンバリ.TV10周年
盛り上げていきましょう


ちなみに私たちは
ブロマイドを今週だけ2枚発売しました

ちょっと普段は見れないショットを
撮りましたのでコンビニなどで
ゲットしてみて下さい



詳細はこちらに載ってます

今日持って来てくれた人が居たんですが
いい写真やん♡と褒めて貰ったぜ

なかなか褒められる事ないから
嬉しかったわーい(・ω・。)ノいぇい




ジャンバリ.TV10周年を
みんなで盛り上げていこ〜


そして何が起こるのか、、、
楽しみにしててね









posted by 七瀬静香 at 17:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のテーマは愛♡




勝ちました〜

スロットがたっぷりの
キコーナうめきた店さんでやりました

カヲルくんがちゃんと伝わってたのか、
後半も出玉を落ち着かせたままゴール

後半もカヲルくんに会えたし
最高の結果です



あれからも真実の翼を
打ちたかったのに〜との
お声掛けもらったぜw

みんな好きなのね


その他にも気になる台が山盛りあるので
また来店したいぜ(。ω。

いや、なんならプライベートで
行っちゃうかも😂😂
それくらい魅力的なホールさん

みなさんも機会があったら
行ってみてね〜♡溢れちゃう


最後に、、、
真実の翼を打っててこのシーンが
気になったのです。。


F640CB10-F8D7-45CB-8A57-4935DE180CDA.jpg

私はありがとうと言いながら
平気でアスカのお弁当を貰うことは
出来ないでしょう。。

両方貰ってお腹がはちきれそうでも
食べきると思います。


まぁこんな場面に会うほど
モテたことないけどねw


キコーナうめきた店さん
ありがとうございました

来てくれたみなさん
ありがとうございました


みんなのもばっちり受け取ったぜ👍
​サムイなんて言わないで。
かゆくなるなんて言わないで。
古いなんて言わないで。


今日も楽しすぎました♡
posted by 七瀬静香 at 16:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カヲル攻め♡


私のカヲルくんが、、、
もう大変♡

7B703939-F996-4120-A162-248A3B177EBA.jpg

よく見るアングルのカヲルくんも素敵♡

F3AD235C-15A5-499A-9967-56527DB8F3E5.jpg

私も楽しみにしてたよ♡
この日を待ってたもん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

9D81306D-6330-4371-9F43-2C24E86C6632.jpg


踊りはセンスないけどカヲルくんが
そう言うならチャレンジしてみようかな?

宜しくね、、手取り足取り♡♡

0CD037BD-7B0A-441E-82E3-02A0DBD9B7F8.jpg

金枠がこれほど似合うあなたに
更にきゅん

DD0B39D2-75D5-426F-AB4C-7C4625B2C3CE.jpg

あんまりオレオレな人はタイプじゃないけど
あなたが言うなら許せる



、、、、はい、、
お願いします、、、♡







幸せな時間を過ごしていますww
言わなくても分かるか😂😂笑


キコーナうめきた店さん最高ふふ


posted by 七瀬静香 at 13:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早く聴きたい



キコーナうめきた店さん
来店中です

うめだ駅、大阪駅からすぐ✦
グランフロント、ヨドバシカメラの
すぐ隣にあるホールさんですよ

前回来店したのは2年前
久しぶりの来店にドキドキ
楽しんでいますいぇい


CEDB053F-7487-4DA6-9876-CBF99B5B6CE6.jpg


店内のラインナップが昔から豊富な
キコーナうめきた店さんは更に
パワーアップしてました


バラエティーのラインナップが
凄すぎる


FCF41A44-D26F-4284-B1C9-90728CEE5A02.png3F9D7E44-6D28-4BE8-8429-EC7C4E9F4D11.pngF6FA2382-813B-4BFE-8B1E-1F1FAA052B8D.png11F023AC-E595-4939-993C-5AA038827D6D.png41BB3F63-8ED5-4F8D-9CC3-0C63797076E3.png



政宗とか私がスロット始めた時に
ホールにあった機種朝一すぐに
埋まってましたよ(・ω・。)ノ

なかなか打てない機種が
キコーナうめきた店さんには山盛りあるので
是非遊びに来て欲しい


9CF14E2B-3F12-4E08-96F2-55D681C428BA.jpg

ないすセンスです店長

スロット愛たっぷりのうめきこブログは


http://kicona46.mbv.jp/


こちらから〜(・ω・。)ノ



​私のスロット愛とうめきこのスロット愛が

がっちり重なって出玉でどかんといくぜ


打ってる機種は10分迷って


EF240E8D-B43A-407B-8269-C56001473062.jpg


真実の翼にしました好きだった機種

​攻殻機動隊をとって、やめて、とってを

繰り返してガチ迷いしたのですwww


​なんとかこの子で頑張りたいが


6DFB466D-7CD2-4ED8-86DC-B62AE2F95BCF.jpg


ハマってるね〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


ただ小役が優秀で11本♡

ベルと弱スイカは完璧あとはチェリーが

もう一踏ん張りで1番いい数字に合う♡


とりあえずは

歌を聴くまでは頑張るぞ



ちなみにお声掛けしてくださった方のうち

4人の方が[真実の翼を打とうと思ってましたw]

と言ってたんです😂😂

人気だな〜(・ω・。)

懐かしい機種も最新台も打てる
キコーナうめきた店さんでこの後も
待ってマーーース
posted by 七瀬静香 at 11:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする