パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

七瀬静香

2017年04月12日

麻雀ロワイヤルリターンズ🀄️



今日は麻雀ロワイヤルリターンズの収録に
なんとこの私が
出演さけて頂きました


こんな機会を頂けるなんて思ってもいなかったので、とても嬉しく今も余韻に浸っている訳なんですが正直緊張しっぱなしで記憶が、、(笑)

そして悔しい気持ちもあります。
結果ではなく対局終了後に
あ〜すれば良かったかな?
なぜあの時にあの牌を切ったのだろう?
とか自分の中での疑問点が沢山出てきて
それを少しでもクリアな状態で
挑めてない自分へ後悔です。

本日まで時間を見つけては麻雀に触れてはいたんですが、実践自体は人数集めが難しく殆ど
打ててない状態でした。

ネット麻雀、本、そして動画を見てる時間が
多かったかな〜

あとは家でひたすら1人麻雀をしてました。

DF83D1EA-8390-4989-B382-1A154DD8827A.png


そして分からないところがあったら
写真を撮って麻雀の詳しい人に正してもらう。


そうやって本番までに
色んな人に手助けしてもらってたのに
自分の勉強不足で無駄にしてしまった
ような気がするのです。

もう一度言いますが
これは結果の話ではないですよ♡笑

みんなに教えて貰ったことを頭に
入れきれてなかった打ち方をした話です。


教えてくれてた人も素人の私なので
難しいことは言いません。

基本的な事を教えてくれたのに
それをきっちり本番までに出来なかった
自分への甘さにイラっとしましたww

出れる事自体が信じられないのに
そんな場で最低限の準備が出来てないことに、、
という感じですかね(´ω`;)

それでも今回の麻雀ロワイヤルメンバー
沖さん、魚拓さん、梶本さん
ゲストのあさぴんさん、マリブさんが
41F5E571-3DA4-4631-A263-48C2ED366839.jpg

優しくフォローを色んな場面でしてくださり
終始楽しい時間を過ごすことができました。

そして生でみなさんの麻雀を見させて頂き
感動する場面や勉強になる場面など
視聴者目線で見入ってしまう場面が
多々ありました


本当に素晴らしい時間でした♡
今まで以上に麻雀が好きになったよ♡
奥が深いわ〜

そんな麻雀ロワイヤル
皆さんにも見て頂きたい
私のじゃないよw

ジャンバリ.TVで放送予定ですので
是非見てください

誰が優勝したのかな?
お弁当代は誰が払ったかな?


お楽しみに〜♡

​よし!!
今日の楽しさと悔しさをバネに
明日から特訓じゃ〜






posted by 七瀬静香 at 20:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする