パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

七瀬静香

2017年04月13日

グランドオープンから1週間♡メガスロットラクエンPLUSさんでニコ生実践配信



​急遽入ったお仕事
それがなんと!!!
大阪府堺市最大414台​設置のスロット専門店さんメガスロットラクエンPLUSさんでのニコ生実践配信

84DB7148-A75B-4E3E-B19D-E54A591ED3BA.png

駐車場も1800台も完備してる

凄すぎる迫力


明日は12時〜18時までの来店時間ですが
ニコ生配信は15時〜18時まで

グランドオープンしたのが1週間前の
4月7日ということでホヤホヤのホールさんです!

もちろん
ジャンバリ.TVから初

こんな素敵な時間を私に頂けて嬉しい
ただ緊張するな〜(笑)


みんなの力を貸して下さい

9CEECB46-101F-40E8-967D-0661D2C8E31B.jpg

414台設置のメガスロットラクエンPLUSさんに
4/14来店するのでみなさん是非遊びに来てくだい私はお昼から行きますがお店は朝10時オープンです

担当の方に
七瀬さんが行く時間、、、​座れるかな?(笑)
なんて言われましたぞ😂😂

この言葉に色んな期待を込めて
楽しみたいと思います


4月14日にどこで打とうかな?と
悩んでるみなさん

是非メガスロットラクエンPLUSさん
選んで頂けると嬉しいな〜

265D74C0-236D-4CE1-A26D-5C6141E9D200.jpg

一緒に楽しい時間を過ごしましょう
そしてニコ生なんですがまだURLが
分からないので分かり次第告知します

明日は行けないぜ😢という方も
ニコ生でコメントして頂き
盛り上げてくれたらと思います


コスプレでもしようかな??(笑)ふふ

お楽しみに〜
posted by 七瀬静香 at 13:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする