パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

七瀬静香

2017年04月14日

明日は崖っぷち!!



きたーーーー
月に一度のとっても大切な日

崖っぷちの収録日です

PINK DOGの解散をかけた番組なんですが
毎回毎回緊張するんです。。

明日は特に差枚ポイントを狙って
余裕を持ちたいところ

みゆと力を合わせてジャンバリます

835C7A3C-C330-4E4F-B3A1-49B719883665.jpg


明日も
​ミリオン石神井公園店スロット館さん​に
お邪魔します


18978607-3B4D-4C57-BB1D-5AC076EC91BA.png


結果を出せるように作戦考えなきゃ

抽選時間は

5F9BEF9D-F4EA-40A9-B1F6-823C9E283409.jpg


こちらです
是非参加して下さい


うっしゃ
ジャンバるで〜☺️
posted by 七瀬静香 at 18:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございました꒰ ´͈ω`͈꒱



ニコ生ご視聴頂きありがとうございました

リツイートなどにもご協力頂き
嬉しかったです


三時間のニコ生配信で黄門ちゃまを
打ちましたがどうでしたか??


結果はPLUS

メガスロットラクエンPLUSさんなだけにPLUSふふ


お声かけもありがとうございました
みんなで作るニコ生は大好きです

また機会があればいいな꒰ ´͈ω`͈꒱


D3963EF5-4D87-4808-941F-108AAF610BC7.jpg

店内にポスターもいっぱい嬉し


4月7日にオープンした
メガスロットラクエンPLUSさんを
これかもチェックしてね〜


C56CEF64-8216-4564-A590-3D4EA58D2858.jpg


家康3回も体験できて最高でした

30FA0F70-F086-437E-AF33-F309116454B6.jpg

ひひ



本当にありがとうございました
posted by 七瀬静香 at 18:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

七瀬静香のなんでも答えちゃう♡



というタイトルを今回のニコ生に
勝手に付けて見ました!!!


どーしても答えれない事も
あるかもしれないですけど
このニコ生を見てくれた人だけ
知れる七瀬をお見せしたいと思いまして

本日の15時〜18時まで実践配信しますので

七瀬静香のスロット実戦番組!!【JANBARI.TV】 http://nico.ms/lv295480286?cp_webto=iaplv_share_l


こちらから飛んで下さいね♡



まずは何を打ってるのか!!?
ここが1番の注目ポイントです

店内の稼働が凄いと予想されますので
ドキドキワクワク


店内どんな感じなのかな〜??

結果もちゃんと残せるように
ジャンバリ初来店気合いを入れます



応援コメント待ってるよ〜



posted by 七瀬静香 at 11:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春だから🌸



春だね〜(´ω`ポカポカ日和♡

昨日チラッと花見をしたんです

0FD644E7-884A-44DE-A45B-7C18A3C82C25.jpg

友達とランチしてから桜を見てきたけど
桜の中心がこんな感じでピンクになってると
散るサインなの知ってた??

葉桜にはなってたけど
とっても気持ちいい時間だったな

みんな花見に行ったかな??


今日はメガスロットラクエンPLUSさんに
来店&ニコ生実践

12時〜18時の来店時間ですが
ニコ生は15時〜18時まで

昨日から沢山お話ししてるから
もう大丈夫かな?☺️


B50BB9D9-4E21-4035-9595-C05926123FEC.jpg

春らしく白のパンツ履いてるけど
汚れないか朝からドキドキw

今日はミートソースパスタは
絶対食べないぞww

前乗りだからキャリーも一緒


楽しい一日にするぞ
最近は毎日楽しく笑顔でいることを
1番に充実した1日を過ごすんだ
日々の目標

本日も素敵な出会いがありますよーに♡


メガスロットラクエンPLUSさんで
お待ちしてます





最近ツイッターの返信出来てなくて
ごめんなさい

今日の移動中に返信しますね♡
どこまで出来るか分からないけど
返信していきます!!


いつもツイッター、ブログのコメント
ありがとうございます♡♡


posted by 七瀬静香 at 09:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

OMG(´ω`;)




今日のメガスロットラクエンPLUSさん♡
楽しみだな〜(・ω・。)♡るん

まずは空き台チェックだな(・ω・。)ノ

店内の状況とかもニコ生で
言っていくのでみなさんチェックしてね♡


台の迫力を感じて来ますふふ

是非遊びにきてね〜


コスプレ着ようと思ったけど、、
​私、持ってない(。ω。;)という
初歩的なところにぶつかってしまったw

あちゃま〜(´ω`;)はは


七瀬のコスプレなんか興味ないかもですが
申し訳ない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


シンプルにニコ生楽しんで下さいwww


それじゃあ明日に向けて寝まーす♡
おやすみ

789F6929-D7D9-4765-A282-7573944C2CB2.jpg

ペロッ
posted by 七瀬静香 at 00:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする