パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

七瀬静香

2017年04月16日

明日はドリーーームボール♡♡




明日は
ドリーーームボール収録日

みなさん放送見てくれてるかな?
ほたるみゆりなしずか

チームで力を合わせてるけど
ボールはいくつゲット出来てるかな?


明日の私の収録でばちーーん
願い事を叶えてみせます


FEC53716-F231-4CB0-B737-2AB3E0EE0825.jpg


123南昭和店さんにお昼から
行きますのでみなさんも遊びに来てね♡

1CFF0E56-F27E-44B0-82D4-3E1A2E364139.jpg

オープンは朝からですよひひ


ライン登録もしてみんなもドリームボールに
参加して下さいね


楽しい時間にするぞ〜るん

posted by 七瀬静香 at 20:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ninaほ♡


今日はninaとときポイ収録に行って来ました

ラカータ浦和店さんはいつも本当に
凄すぎるぜ

抽選がどえらい事になりましたが
みなさんお楽しみに〜

ninaと写真撮るの忘れたわーい


昨日の夜ごはんの写真を
貼っときます


9B9642CB-147D-4A3A-AFA2-7573DC7F1784.jpg

nina初ときポイ楽しんたなーー(・ω・。)ノ

私も楽しかったよ
やっぱりときポイ最高​な


今日も沢山の応援
ありがとうございましたいぇい


また会える日を楽しみにしてます
posted by 七瀬静香 at 17:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする