パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

七瀬静香

2017年04月17日

明日は月に一度のベニス守口さん♡ポスターが(笑)(笑)



明日は月に一度の
ベニス守口店さんに行く日

呼んで頂けて嬉しいです

D7245F1F-46D9-47C8-A950-29CD4571FD51.png


1128台設置の大型ホールさんだよ


A827DE85-8887-45BB-9F84-4050D9B03BAA.jpg


既に明日行くよ〜のお声
ありがとうございます


明日は

DEB31E5F-C6F4-40AC-AC4B-7F1C70F8C772.jpg

新台入替初日です

話題の機種が大量導入どかん


そんな日に私が行かせて頂きまするん

79553500-D669-48F4-8561-A52C47FB1106.jpg

このポスター(笑)

人気モデルwww

家宝にしますいぇい

明日店内にあったら写真とろ〜
こんな機会ないもん😂😂(笑)


明日ももちろん
抽選から参加しますよ!!


21D9F32C-12A4-4CAE-879F-FD21F4804E6D.jpg


抽選時間はこちら

新台を狙ってる方は参加必須
朝から凄い人なので気合い入れて
参加して下さいね


明日もベニス守口店さんで
一緒に楽しみましょーー
待ってまーす
posted by 七瀬静香 at 19:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

演技




演技力の指導がどんどん厳しくなってると
思います、ドリームボールwww


でもそのところが好きと言われると
うまくやりたいと思うのふふ

今回はどんな演技をしたでしょう?笑


もちろん実践内容も注目だよ
むしろこっちだからねwww


ドリームボールを
何個ゲット出来たでしょう?

願いが叶えれるくらいゲット出来たかな?


今日も稼働が凄くて凱旋を中心に
すごい事になってたよ〜

新台も今日から解禁の機種がありましたよ

鬼浜キン肉マン獣王
パチンコにも入ってるよ〜


是非新台を打ちに行ってみてね


本日もお声掛け
ありがとうございました😊

いつも応援嬉しいです

忙しいのに仕事前や仕事終わり、合間を見て
来てくれて嬉しい限りです

みんなありがとう〜



来月のドリームボールも頑張るぞ


123南昭和店さん
ありがとうございました
posted by 七瀬静香 at 18:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする