パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

七瀬静香

2017年04月18日

ギリギリセーフ(。ω。;)


ベニス守口店さんで来店のあと
eじゃんの収録に行って今帰りだよー


今日も1日とっても楽しかった



お昼のブログからの結果ですが

なんとーーーーーー


262D0662-AF78-4D8D-A9F2-1EF6668E1151.jpg


お隣の方が(笑)凄い事になってて
私はちーーーんでしたwww


お隣さん凄すぎた何枚出たんだろ?


私はですね、、、


0AA09DA8-2999-4274-B99E-41468DC9F1C8.jpg

エピソード引いたんですが
持ちコインを残り50枚まで減らして

C6DD80D5-3BE1-42AA-99ED-639C9BD98678.jpg

結果マイナス0.5K😂😂

ギリギリプラスじゃなくて
ギリギリ追加投資をしなくて済んだ
セーフです←え

本当に何やってるんだか
ばかちん!ばかちん!!

小役直撃や低確スイカでのCZ
設定差のあるボーナスなどなど
色々と打つ理由があったんですが
最後の最後にはまってしまう七瀬クオリティーに
ビッくらポンよ(´ω`;)はは


勝たなくちゃいけない日に
勝てなかった悔しさはギリギリセーフじゃないね!完全にアウトだばかちん!

でも凄いのが今日来てくれた人で
私と同じマイナス0.5kの人が2人もいて
プラス0.5kの人が1人

こんなことあるんだーーーなんて
運命感じたよねww


みんな楽しめたみたいで
よかったよかった

本日もたくさんのお声掛け
ありがとうございました

70F724F0-C712-46D6-8657-97DE159D6550.jpg

仲良しマヤぽんとも今月もあえて
HAPPYでしたん

色々神で大好きですひひ


いや〜今月のベニス守口店さんも
めちゃくちゃでしたww

稼働も出玉もすごかったよ

81095004-4907-4847-8D47-691E81B7F81C.jpgE1B3E57E-E455-4B9D-B693-82783B710DF5.jpg2ED48C56-B742-4026-B23D-3849184020EE.jpg



一部ですが凄すぎた
スタッフさん大変だな〜なんて思う
出玉だもん


是非みなさんも七瀬の来店の日に
ベニス守口店さんに1度来て下さいな


ふふふ



素敵な時間を
ありがとうございました


あーー
たこ焼き食べたかったな笑笑
posted by 七瀬静香 at 21:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり来たね(・ω・。)ノ



今日はベニス守口店さん
来ていますよ〜


9283D497-9129-4FF5-A10F-31E0517CFD14.jpg

新台入替初日ということで
3CEF375B-87E6-468A-AEBA-C20AFF5EEA9B.jpg

話題の機種が大量導入されてます


そんな中で

84E72DE7-1426-4BA6-A912-825BA39B0252.jpg

新台はまず無理なので最近ハマってる

308454E9-522E-45A6-BB42-28F34ECAB61D.jpg
まどかさん2でスタート

D58DABCA-D781-4BC4-8B0F-AD291F8398BA.jpg

順調に出玉を伸ばして

92835691-748C-4225-9A51-59D34CEFCC8E.jpg

まだまだーーー


0EFE0A51-F1CC-4822-8103-7AFBB8AB6E09.jpg

まだまだまだまだーーー


B7C9CE20-EAF2-4D5F-886C-56C53FA859D3.jpg


​ナイスうひひ


もちろんプラスです
この後もまどマギ2で出玉を
伸ばしていくぞ〜


今からでも是非
ベニス守口店さんに遊びにきてね






posted by 七瀬静香 at 13:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする