パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

七瀬静香

2017年04月19日

BBQ🍖



前から計画してたBBQに
行って来たよーん

ゆきな♡りな♡ほたる♡私の予定が
ほたるん体調が良くなく残念ながら
不参加に😢😢
無理するでない♡
もうリベンジ考えてるのだ♡ふふ


659E2D89-2F74-4724-990A-3E4BDE1E5667.jpg

今日は写真に気合いを入れないといけない日
だったのにヘンテコ前髪で残念🙍‍♂️

りなとゆきなは可愛くヘアアレンジしてて
素敵でした

そして今日はおっ気に入りの

0EF8C4DF-941E-41DF-B507-0077AF5164E4.jpg
カメラを持って行ったよ
2人にも褒めて貰ったのん

だんだん使いこなせて嬉しいひひ
私の相棒さーーん


BBQは先に買い出し行って

8C12B686-9015-41F1-8A1C-82FB62DF065D.jpg

準備万端厚揚げは必須アイテム
2人はえ?←なリアクションでしたが😂


50FDA449-85E9-493E-A034-F7D09A47754C.jpg

美味しかったな〜

お肉の後はデザートということで
いちごを買って来てたんだけど
何故かポッキーゲームが始まって

B1DDBBC5-D1B6-477A-A1A8-D7D995BEF19F.jpg

​私恥ずかしすぎて顎出てるwww

​ゆきなとは普通に出来たのに

AB0EE4EA-670B-45BE-982B-B61FE6F7C6D2.jpg

りなとはゆきなとより恥ずかしくて
なかなか上手くいかず照れ照れ😂😂

ご飯のあとは

48895E3B-5223-4AFE-94A0-9DA1BA59D119.jpg

おっきなUFOと

217166AC-898A-4410-8B8C-2C86B6F96097.jpg

エイリアンと写真を撮ってバトミントン
みんな運動神経なかなかなんですが
体力が😂😂😂


めっちゃ笑ってリフレッシュ出来ました
写真もいっぱい撮れたし最高な日

ED21F0F4-7C0F-4429-9858-13F032B9CB5E.jpg

帰りはカフェでご飯食べて解散

ゆきなは率先して買い物や野菜を
洗ってくれたり焼きそばのフライパンを
取りに行ってくれたり気が効く効く
頼れるお姉ちゃん


りなさんは遠く名古屋からでも
声をかけたら来てくれる行動力に
感謝感謝

りなとゆきなといるといつもニコニコ
癒されてます

わがままで性悪な(笑)私を
理解してくれる大切な2人ですふふ


次回はほたるんも
そして他のメンバーともいけたらいいな


天気にも恵まれて思い出に残る1日に
なりました


2人ともありがとう


73D028C8-6106-4025-BB96-ABF7C8334B66.jpg

らぶ
posted by 七瀬静香 at 22:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする