パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

七瀬静香

2017年06月29日

🐼7月スケジュール🐼



こんにちは

七瀬月がやってきました〜
7月は私の月ですよ

みんな会いにきてねー


7日K-POWERS大阪本店さん 大阪

8日ベニス明石店さん 兵庫

9日キコーナJR奈良駅前店さん 奈良

12日神戸パステ店さん 兵庫
13時〜19時

14日パーラーワールド小牧店さん 愛知
14時〜20時

15日ミリオン石神井公園店 スロット館さん 東京
みゆ

16日123CiTY WAKAYAMA店さん 和歌山

17日マルハン四日市店さん 三重

20日夫婦漫枚収録 マドンナグランプリさん 愛知
木村魚拓さん

21日ベニス守口店さん 大阪

22日BBAP収録 キコーナ相模原店さん 神奈川
なっちゃん

23日関東

25日キコーナ戸塚店さん 神奈川
ジロウくん

27日BLACK BUNNY収録
キングオブキングス高槻店さん 大阪

28日まるみつ駅前店さん 長崎

29日花慶の日 東京

30日PAO松阪店さん 三重


スケジュールが合う方は是非遊びに来てください7月も沢山の出会いがありますよーに


EAF1FC55-9216-463C-9874-84FEDF74293C.jpg




posted by 七瀬静香 at 18:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

今までありがとうございました!!




9ヶ月間ありがとうございました

本日でラストだった七転び八起き
沢山の方に応援して頂き無事に本日の配信も
終える事ができました

あっという間だったな〜

最初はニコ生実践に慣れなくて
どうしたらみんなに楽しんで見てもらえるか
悩んでましたが、最後はみんなが
盛り上げてくれたおかげで楽しみながら
配信をする事が出来ていました


本当に感謝です

初めてもったニコ生での冠番組。
終わってしまうのは悲しいですが
それでも学ぶものがあり勉強に
なりました

また機会があればどんどんチャレンジを
していきたいです


E4900BC4-FC69-4F86-A315-B71F616C7F9A.jpg


八楼館さん
今まで本当にありがとうございました



またYouTubeにアップされる予定なので
見れなかった方はそちらでご確認下さい


そしてTwitterに本日の罰ゲームをアップします!

その名もゴシゴシチャンス!

答えは自分で見つけなくてはいけない
非常に難しいお題www


私のゴシゴシチャンスをTwitterにアップして
いいね👍が313までいけば
番組特製QUOカードをプレゼントできるので
最後はバシッと決めて?みなさんに
プレゼントしたいと思います


いいね👍と思ったらポチッと
お願い致します


@janbari_sizuka
こちらにアップしますので
みなさんいいね👍をお願いします



最後まで頑張るぞ



今まで七転び八起きをご視聴いただき
応援して頂き本当にありがとうございました


posted by 七瀬静香 at 16:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最終回という事で!!!番組特製QUOカードを!?




七転び八起き最終回配信の時間が迫ってきています!!ドキドキ

本日も八楼館さんに来ています

B811F389-72F5-435E-BC98-C0F050E6A320.jpg


最終回は​必ず​ミッションをクリアしたいので
あの機種を打っていますよ


思い出の機種

52FC50EE-60C6-4EC6-8569-130B5A95AE4F.jpg


プラス2800枚を目指して頑張ります

今からでも八楼館さんに来て頂き
握手をお願いします

13時から始まるニコ生実践中に握手を
してもらうと100ポイント貰えるのです


お時間ある方は遊びにきて頂けると
助かります


そして今回は最終回ということで
ミッションをクリアすると
いつもは5名様のところが今回はなんと


10名様に番組特製QUOカードを
プレゼントさせて頂きます


放送を見にきて頂き
クリアした際はご応募お願いします

【パチスロ実践番組】七瀬静香の七転び八起き http://nico.ms/lv301079157?cp_webto=iaplv_share_l


13時から16時まで配信していますので
見にきてくださいね


頑張って結果を残すぞ
えいえいおーーーーー
posted by 七瀬静香 at 11:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする