パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

七瀬静香

2017年06月01日

まーいまい♪あーいあい♪


舞ちゃんとW来店楽しかった〜

F3DDD97A-4FCB-44F2-86AD-4EB711735FC0.jpg

帽子お揃い

78AFC86E-2CE7-46E1-90AA-7980E15C2BBE.jpg

まいまいと並んで転生打ったんだけど

13328E5A-B496-459D-B6EE-821B484E26F0.jpgC96AA844-6722-43A9-99CB-95F4D3F15CBD.jpg80E7CF50-9056-4E3A-97EF-A2C4873C14FD.jpg

1000超え三連ちゃん
ある意味初体験でした

伝承がうまく行ってG数的にはそこまで
なんですけど初当たり5回で単発2回の
1000枚超え0はさすがに、、、

4BC902AE-8933-4C91-9355-02BD206B14FE.jpg780A8C18-C85E-47A6-A824-0D2D39A625FE.jpg4F9E25AB-500E-40CB-BC4F-D7089A2C796C.jpg

周りが盛り上がってても波に乗れずな
結果でしたまいまいはちゃんと
プラスにしてましたよ

優しい先輩なので私を見て可哀想だと
下皿にコインを流し込んでくれました

神だ女神だ

まいまいありがとう
この恩はいつか必ず、、、

EC5BF294-3201-4050-A340-12B987C7FB3D.jpg

私たちに会いに来てくれた方々
ありがとうございました

そして123+N和歌山本店さん
リベンジのチャンスをもう一度下さい


周りが結果を残してるのに
1人残せないのはつらいですよ、、とほほ


またまいまいと一緒に行けたらいいな

345684CD-780C-483E-9339-7AFBE07F9F7D.jpg

ぐふ


ありがとうございました


あ、今からでも行って見てね〜

あーいあい♪じゃなくて〜
まーいまい♪😂😂あー楽しかった
posted by 七瀬静香 at 20:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする