パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

七瀬静香

2017年06月02日

取れない。やばい。。事件です!



今日は家の掃除を朝からしてたんですが
ある場所が気になった事から事件は
始まりました。

普段からアクセサリーをつけない派の私が
唯一つける物といえばネックレス。

しかも、取り外しをしなくていい素材の物を
着けっ放し。
指や腕に着けてると違和感を感じるのです。
面倒だし、、、

そんな私が掃除をしてる時に
アクセサリーケースが気になり
片付け始めました。

あーこんなのあったんだ〜
うわぁー懐かしい〜

なんて思いながら片していくと
なんだか久しぶりに着けたくなってきて
全く着けない指輪を4個も装着したんです。

アクセサリーを上手く着けこなしてる女子への
憧れを全面に出して着け方があってるのか
分からず取り敢えず入る指にデザインなんて
関係なく着けた、、、​結果


ひとつだけ抜けなくなりました


でも、入ったものは​抜ける
そう思って余裕ぶってたらあら不思議
​全く抜けない


ハンドソープ、ボディソープ、シャンプー
コンディショナー、トリートメント、氷
洗剤、、、など試すも全く抜けず。。。


Twitterで呟いて方法を頂き
チャレンジしてみたが、、、


9B7F7E12-C171-4216-B45B-1E5A189A3E00.jpg

赤くなってパンパンになっただけ
紐での方法が痛すぎた😭😭😭


はぁーーどうしよう〜
アクセサリー着けるの苦手なのに。。

指に違和感があって嫌過ぎる。。。


あ、けいこさん(母親)が言ってたのは
本当だったんだ、、、


けいこさんは私が物心ついた時から
でっかい宝石がのった指輪をずっと
着けていました。

いつも着けてるから思い入れのある
指輪なのかな?と思い母親に何故いつも
着けてるの?と聞いてみると

​抜けないだけだよ。

​そう返ってきたんです。
そんなわけ無い!とつい最近その指輪を
私がムギュムギュとチャレンジしたら
スポッと抜けたのです

けいこさんはビックリしてたんですが
私は本当に抜けなかっただけなのかと
疑問に思いました。

だって19年も着けてた指輪なんて
むしろ、大切な物で一生を共に
生きて行く為に着けてたんじゃないのか?
あまりにも簡単に抜けたのでそう思ったのです!

けいこさんは全く怒らない温厚な方なので本当は
あー大切な指輪なのにな〜なんて思ってないのか
抜いてしまった事に少し申し訳なさを抱きました。

(姉が昔、子供を産んだ記念に一生外さず着けると決めたブレスレットを私が外してしまった事があったのです。その時に若干プンスカプンだったから余計に)

でも、結果的に抜けたので
指輪が抜けないなんて嘘だと思ってました。

そんな私の考え方が本日で
180℃変わりました

抜けない指輪は​ある

けいちゃんごめんね
今日で信じたよ!!
私HEROだったのね

あ、HEROといえば
明日の6月3日は
ジロウくんが黒バラHEROES収録で
クィーンオブノースランド氷見店さんに
行かれますよ☺️

ふふふ


いや〜みなさん気をつけて下さい
あなたの身にも起こりますよ
私みたいなHEROが近くに居たらすぐに
頼って下さいね

私にも現れてくれるかな??はぅ


とりあえず母を越える事なく
19年後にはこの指輪が着いてない事を
祈るだけです


明日は123CiTYWAKAYAMA店さんに
来店させて頂くので一旦寝ます

明日起きてたら取れてたりしないかな?
おやすみなさい🌙

posted by 七瀬静香 at 23:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日も和歌山行くぜ(・ω・。)ノ



明日は相性バッチリのあのホールさんに
行きますよ〜〜

123CiTYWAKAYAMA店さん

A669F807-2BB6-477D-A7B4-D56511ABA537.png


2連勝中なのです

しかも二回ともモンハン
討伐が上手く出来ちゃうんです

明日も狙っちゃおうかな〜〜ふふ

BC656C6C-37DF-4694-8174-04C1EC318CA2.jpg

明日も朝一番の抽選から参加させて
頂きますのでお時間ある方は

B95288F3-9F29-42CC-BAA5-1668DB87F89D.jpg

抽選よりご参加下さい
これが大切だからね〜〜


明日も和歌山のみなさんと
楽しい時間を過ごすぞ〜〜


123CiTYWAKAYAMA店さんで
お待ちしております
posted by 七瀬静香 at 18:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする