パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

七瀬静香

2017年06月03日

ふぇーーーーーーーーん



​負けたーーーー
負けたーーーーー
高設定っぽいモンハンで
負けたーーーーー







あれからも単発地獄から抜け出せず
初当たり9回引いて7回単発

CZ11回入って3回ヒット
ジエンさんはもちろん討伐出来ず、、、

天国で当たりまくったし
ベルも🔔Aタイプかと思うくらい
落ちてきて←​ちょい盛ってますw


D939BA18-8CD3-4D34-915E-85A8172058C6.jpg

お肉を持った美女まで見れたのに、、
ばかちーーーーん


いやーーーー​凹む。。
あの状況で出せないのは凹む。。

​どんな状況かって??

BD383F27-3235-40B8-9B16-DE0BD7287B27.jpg
お昼頃のモンハン↑私以外みんな出てるw

2時頃のモンハンは

6E7685EE-BC1D-4B6C-B8AE-640DEE331C3B.jpg

私以外さらに増えてるwww


1BD802C1-CBCA-41D4-9912-5FF56682504F.jpg

他のシマも負けてないぜ

花火も全体的に良さそうだったし
番長や絆もいい台があったりバラエティーも
頑張ってたな〜

ジャグラーは安定です

こんな状況で何をやっとる七瀬

本当に123CiTYWAKAYAMA店さんに
来店する度に稼働も上がり出玉も迫力が
増していく〜増し増し〜


はぁ〜今日は凹み続けます。。
悪いのは完全に私や〜


次回のチャンスに必ず結果を残す
いや〜今回も本当に凄かったです

みなさんも1度123CiTYWAKAYAMA店さんに
行ってみて下さい

いや、今からでも行ってみて下さい
ちなみにパチンコも凄かったですよ〜

15BC87AD-EF94-4DC4-933C-C0E95846244E.jpg

私も準備されたかったわら


お昼を抜いたので外の焼き鳥屋さんで

1714B123-EF86-492C-A9DE-0F3A8F064F60.jpg

ご飯食べて帰りますw
優しいお兄さんも一緒にパシャり

今日はお気に入りの帽子に珍しく
耳も出してたのにな〜

変な事するからだ!!
耳は封印じゃーーーー!!←そこ?


70E05276-54C3-4912-B5C1-EACC5D25A5C3.jpg

反省会しながら帰ります


123CiTYWAKAYAMA店さん
6日に必殺仕事人増台されますよ〜

チェックチェック

本日も沢山のお声掛け
ありがとうございましたー


posted by 七瀬静香 at 16:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

へたぴっぴ



123CiTYWAKAYAMA店さんに
来店していまーーす

本日も朝から沢山の人

ABC8CBF3-47E1-469D-9C94-D114DE352B15.jpg

27番で入場して絆が埋まって行く中で
私はモンハンに着席

モンハンもすぐに満台になったよ🐥


朝一は
4031B176-DC5A-4EE3-8DF6-D38761D23696.jpg

嬉しい当たりから

3043E55A-9EE7-4F1A-B098-C2BCACE0E861.jpg

幸先よし

ただこの後深くはまってしまい

7B5FCC56-7ADF-4D7B-9144-6EEB716B5FAF.jpg

CZから当てました


単発だったけど天国に期待したら
見事天国でヒット

でも単発。。

次の当たりも天国

でも単発。。

その次の当たりも天国

でも単発。。



今ここですw


台の挙動は良さそうなんですが
私がへたぴっぴ


お昼を抜いてなんとか出してみます


立派なハンターになるぞ
今からでも是非
123CiTYWAKAYAMA店さんに
遊びにきてねーーー

店内盛り上がっていますよ
posted by 七瀬静香 at 12:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

修正!



2A4B0003-FD75-426E-83E3-8661722FBF07.jpg

明日の抽選時間が9時15分で
いつもより15分早いみたいです!!!


ごめんなさい😭

お間違えなくお越しください
posted by 七瀬静香 at 00:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする