パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

七瀬静香

2017年06月07日

PR大使になりました♡ふふ




ジャンバリから​ついに出ました

ジャンバリ新着アプリ

46ECBD0E-0FCF-419B-8C4C-9BE54CD33EA9.png


ジャンバリの最新情報が全て分かる
ハイテクアプリとなっています

内容は

36986779-F30A-4BD2-AD95-3D2ECDDE3667.png


最新番組はもちろん

CF3AA952-D47F-475A-96BA-8C25BE40B302.png


みんな大好き黒バラ動画が一覧で見れたり

B5EC3407-F316-45E5-B286-ED7033139073.png


JBメンバーのブログやツイッターが
更新した順番で分かりやすく確認出来ます

その他にも

DED901AE-3A6D-49C0-AB19-8AE2315C9B6E.png


占いも出来たりしますよ

この占い地味に凄いから
みんなにやってほしいwww

そして一押しポイント

5B5BE338-9794-4B0A-ADFA-3791CD5288AD.png

​この1番端にある➕
人物タブ

好きな番組やJBメンバー、コラボメンバーまで
お気に入りボタン←星を押すと
まとめて見れちゃうんです

これ、すっごく​便利​なんです

しかもスワイプ式でサクサク動くので
ストレスフリーいいね👍

是非1度ダウンロードしてみて下さい




こちらからびゅーん


eじゃんの方でも詳しく説明してるので
こちらの動画も見てみてね


https://youtu.be/eTWz3_MNEK0



この新着アプリのPR大使に選ばれたので

これから色々紹介していきますね


是非1度使ってみてください



33B9733D-1ED7-4C8F-96EF-E4D7CFB12DB2.png




posted by 七瀬静香 at 20:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は初来店♡プラチナム5!!大阪〜



明日は初来店です

大阪にありますプラチナム5さん
来店します

8466A778-1C80-4649-9FF7-0FD2119D707A.png

6月6日〜11日まで
阿倍野プラチナム5さんが
11周年記念ということで
「女子力スロットNO.1決定戦ガチバトル」を
開催しています

私は明日の​8日に来店しますので
みなさん遊びに来てくださいね


抽選は9時30分からですよ

明日は抽選次第だけど
モンハン月下雷鳴
初代まどマギ
番長3
を狙って行こうと思います

バラエティーも豊富なので
迷ってはいるんですが
とりあえずは初来店ですし、
メイン機種からいきたいと思います

もしかしたら忍魂にいるかもしれないけどw

初来店はドキドキワクワクなので
みなさん会いに来てください

リラックスさせてね〜
待ってます


posted by 七瀬静香 at 19:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DREAM BALL 収録!



DREAM BALLの収録終わりました

今回はどんな結果になったのでしょう??
ボールは獲得できたのか??

最新話を見てくれた方は前回の私を
知っているはずです

今回は色んな気持ちを込めて収録
しましたので、是非放送を見てくださいな


応援に駆けつけてくれた方
ありがとうございました


次回の白鳥みゆちゃんの出番なので
楽しみにしていてくださいね


今回も店内は盛り上がってましたよ
私も仲間入り出来たのかな?ふふ


73C25C72-CBDD-4CE3-8DE5-D7883E91F23F.jpg


今からでも123南昭和店さんに
行ってみてね〜

ありがとうございました



posted by 七瀬静香 at 19:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする