パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

七瀬静香

2017年06月11日

けーーん。




73568296-F41D-44CF-A964-48B7B9F5790B.jpg

姫路城が見えました真っ白でかっこいい


さぁ本日の結果ですが、、、


​どん!!

08DD17FF-2D15-4086-B19F-7557AEE70262.jpg






​どん!!!9E1A0A5F-76B4-4A01-B5D8-CB4662B26A4F.jpg







​どぉぉぉーーーん!!AF83BD7E-8FEF-41C5-BB00-4440ED178D55.jpg



ということで負けました。








やれなかったぜ、、、
​ケーーーーーン



次に期待です



本日も沢山のお声掛け
ありがとうございました

18354061-C2A2-40D3-BC42-B6A0A875ED8C.jpgE3134E36-8542-4FB8-89CB-3BF82446B7D7.jpg


はばタン🐥のどら焼き
はばタンがアンコじゃないよ♡

食べるのもったいないな〜


ありがとうございました

それにしても
キコーナ姫路駅前店さん
立地も最高
お客さんも最高
店内もいい感じ
トータル最高

姫路が好きになりました



posted by 七瀬静香 at 21:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前半戦はぼちぼち。




キコーナ姫路駅前店さん来ていますよ〜

沢山の方にお声掛けして頂き
本当に嬉しいです

朝から色んな方とお話ししてると
二台設置機種が結構力入ってるとの情報を
常連さんからキャッチしまして

31B68CAA-5910-4C8F-86CF-1D6D372878BE.jpg

座りました

あまり打ったことない機種ですが
抽選結果が1番最後で人気機種から
バラエティーまでどんどん埋まっていくので
迷って座りました

教えてくれた常連さんはバッチリ
別積みしてて感心していたんですが私も

92AEC351-A1B3-4B67-AD48-A940A75D44DC.jpg

1000枚獲得
設定差のあるポイントも引けてたので
打ち続けると

024EA7F5-8E81-440F-818D-25ECD1143FD5.jpg

ハマってボーナス
全飲まれの追加投資です。。

今は移動して転生を打ち始めたところです!
なんとか巻き返すぞーーー

それでも最近の私からしたら
まだやれてる方だと思いますwww


この後もキコーナ姫路駅前店さんで
頑張りますのでお時間ある方は
遊びに来て下さいねーーー

店内盛り上がってますよ〜
posted by 七瀬静香 at 13:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

父ちゃんじゃないよ!!母ちゃんだよ!!衝撃!



おはようございます

今日は
キコーナ姫路駅前店さん
来店しまーーす

昨日は遅くまでお仕事だったので
起きれるか不安でした

でも不安な時ほど早く起きれて
いつもより30分早くおきたので

88F0D607-FADD-4898-B09B-43FAFF41D6F5.jpg

カフェでアイスティー買えましたいぇい

風に揺られて髪の毛ボサボサですが
気持ちは晴れ晴れ〜

今日は太陽君が出ていないから
若干肌寒いですが予定が無い!!という方は
是非遊びにきて下さいね

キコーナ姫路駅前店さんですよ

今ね、ジャンバリ新着アプリ
来店情報を見てたんですが


4B913135-7C87-4379-8661-67952EACD293.jpg


​え????


どうみても、、、父ちゃん、、、


​父ちゃんじゃなくて母ちゃんだよ
七瀬静香が来店なのでお間違えなく


父ちゃんに会いにきたのに
母ちゃんかよ!!!はやばいよね!?笑

これね、アプリを開き直したら直るみたいなので文章と写真が一致してなかったり何かおかしい!!と思ったら開き直してみて下さい


そうすると

AA124A4C-F481-48A8-AB10-D431DBDF1E2D.jpg

戻ります


みなさんお間違えなく




http://special.janbari.tv/newapp/sp/


ジャンバリ新着アプリはこちらから

ダウンロードですよ




今日も1日頑張りマーース




posted by 七瀬静香 at 08:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする