パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

七瀬静香

2017年09月30日

めちゃうまお菓子!!明日は月イチ和歌山です♡




めーーーちゃくちゃ美味しい
お菓子に出会いました

前から柿の種チョコが大好きな私

それを知ってくださってる方が
美味しい柿の種チョコがあるよと
持ってきてくれたんです

それがこちら


322970C8-D9B9-4ED4-A1E4-762DEBECB0D1.jpg


​撮り方下手すぎるwww


​この柿の種チョコは
クランキーチョコみたいに
砕かれた柿の種が中に入ってます!

1つずつ包装されてるから
手が汚れることもないし
チョコの量もたっぷり

神レベルな美味しさ

いや〜これは美味しい
完全に​ハマりましたww


​教えてくれてありがとう


るんるん気分で明日の告知を
させていただきます


10月は七瀬静香デビュー月

7年目に突入するということで
10月の来店に遊びにきて
お声をかけて下さった方には
本当の本当に気持ちですが
用意してるものがあるので
是非貰いに来てください

本当に気持ちだから
過剰な期待は禁物よwww


さぁ明日は月に一度行かせて頂いています
123CiTY WAKAYAMA店さん
来店する日です

58E00726-730B-483B-AD5A-07C46BC7F84F.png


毎月とってもとっても
とーーーーーっても楽しみに
している日です

明日も

23B74527-6A1F-4C8B-AA97-4CD12879F976.jpg

朝の抽選から参加します


83801CC0-9C2C-40DC-A919-526DE30B345C.jpg

一緒に楽しみましょう



今日が

344D5DB1-90B6-4353-86EB-2EE5CA3C4A40.jpg

やきとりの日だったみたい。。

今回も残念ながら合わなかったw
めっちゃ美味しいからね〜

そして新台も👍完璧みたいだよ


明日もみなさんと全力で
楽しむぞ〜

みんなの遊びに来てね






123CiTYWAKAYAMA店さんで
お待ちしています









posted by 七瀬静香 at 19:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大満足な1日♡



本日も本当に本当に
​本当に


沢山の方が会いにきてくれました😭
遠いところからありがとう😭

とっても嬉しいです


結果は

542661EC-AE1C-42F6-889C-04368127AB66.jpg

クレアを午前中打って
REGに悩まされながらも
楽しく実践してました

でも今月ラスト実践を
ドカンといきたくなってきて
パチンコのタイガーマスクに
着席


もう設置してるホールさんが
減ってきていて、どうしても
もう一度当てたい機種のひとつだったので
チャレンジ


​しかし
​​当たることは無かったぜw


最後は朝から打ちたいと思ってた

55B90F7B-B7A1-4526-B65C-A9F322484029.jpg

ハイパーリノでまったり
楽しみました

やっぱり楽しい


結果は負けちゃったけど
このブログのタイトルをみても
分かるように負けたのに楽しかった

沢山の方にお声をかけて頂けて
みんなとお話しながらワイワイと
実践出来たことが​大満足​に
繋がりました


いつも本当にありがとう


2EE7242D-316F-4F75-BC0D-104318F73F18.jpg5682BAA0-82A8-4701-AF65-FEB1EA39FDBF.jpgCFD0A508-4CB4-4DA1-B705-EBFAA2C7089D.jpg6AE39BAF-D205-42E2-853D-C37207839056.jpg

沢山の差し入れも感謝です
食べちゃったのとか
飲んじゃった物とかあるけど
どれも美味しく頂きます



少し悲しいのが、、、
せっかく頂いたケーキ達が、、、


7D02B29A-73FA-4885-AD68-ED088AF8F509.jpg772F94D8-CFE4-4033-948C-22D1A5142F97.jpg


😭😭😭😭😭😭😭
😭😭😭😭😭😭
😭😭😭😭
😭😭
😭



悲しいことになってしまいました


​でもね!!!
胃に入ったら同じだよ!!!
今冷蔵庫で冷やしてるから
固まったら食べるからね!!


​大切に持って帰ったのに
ショックだ😭😭


綺麗にデコレーションされてた
はずなのに見れなかった😭ちゅん



ごめんね、、、、







本当に本当に
ありがとうーー

みんなのおかげで
明日からの7年目を気持ちよく
迎えれます☺️😆

感謝の気持ちでいーーっぱい♡



メトロセンター川西店さん
今回もありがとうございました

来月もいろんな方が
行くみたいなので楽しみに
していてねーーー



posted by 七瀬静香 at 18:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月29日

ケチケチ七瀬。



今日は朝からお出かけしてました!

Twitterに色々あげてたら
秋刀魚の話になり私の口が秋刀魚の群で
激アツになってしまいました。
なので
今日は絶対​秋刀魚を食べる

そう誓ってお昼はお寿司屋さんに行きました。
秋刀魚〜🎵秋刀魚〜🎵
心の中で変な歌が完成するくらい
秋刀魚一色な私

​しかーーーし!!
メニューを何度見返しても秋刀魚が​無〜い。

でも出るに出れないので

88D48359-42EB-4C3F-BEE6-7E1204FE3029.jpg

贅沢三昧してきましたぶひ


お腹もいっぱいになり
ちょろっと用事をして
予定より早めに帰る


なぜかと言うとーーーー
​秋刀魚を諦めてないからだぁ


帰り道にあるスーパーに寄ると
まず目に付いたのは大好きな
葡萄🍇梨🍐

カゴにGO⤴︎

その次に飛び込んできた特価ゾーンに
あったオリーブオイルを
カゴにIN⤴︎

オリーブオイルに集中しすぎて
危うく見落としそうになった
綾鷹さんがなんと60円

迷うことなくカゴにどんッ⤴︎

綾鷹への愛は別格なので
大人買いの5本

B34CA9FC-43A2-43D7-B3AA-C35B3A368BD4.jpg

スーパーの特価ゾーンも
激アツだぜぇ


そして本日のメーンディッシュ
お魚コーナー🐟

秋刀魚さんがいるいる〜⤴︎

7E153A6B-698D-42F9-BB28-CB0BAE5AD7E8.jpg


さぁやっと秋刀魚を食べれると
手に取ろうとした​その時ー

秋刀魚の隣で私に全力アピールしてくる
あの激アツ赤文字。

職業病かな?
赤文字、、、好き♡


さぁ私は何を買ったのかな?
秋刀魚を無事に食べれたのか?

今日の夜ご飯はーーーーー





​どんッ


















369E7580-42A2-4AAC-AFE9-9404090E5E4A.jpg


控えめサイズのサバ😂😂


だって赤文字で50円って
書いてたんだもん

秋刀魚が180円だったから
130円もお得♡



ケチケチ精神が前面に出過ぎて
秋刀魚はお預けになりました😂


でも良い買い物が出来たし
美味しかったから結果OK🙆

ふふふ





さぁそんなケチンボ七瀬が明日は
メトロセンター川西店さん
来店しまーーす


E65D2AE4-9936-4ED4-9404-D824E96DEFEC.png

もう何度も来店させて頂いてる
大好きなホールさんです


明日も楽しむぞ〜
駅からもチッカチカ〜なので
是非みなさん遊びにきてくださいね

9月ラストの実践
良い結果で10月に繋げるぞ

4778572F-B97E-4580-9165-46FA93787034.jpg


メトロセンター川西店さんの
ラインもチェックしてね〜



待ってます
posted by 七瀬静香 at 18:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする