パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

七瀬静香

2017年10月02日

明日は徳島だよ♡


大阪は雨です

家にある傘がどんどん無くなり
12年前から使ってる折り畳み傘を
久しぶりに出しました

使ってみると中の鉄←
なんていうか分からん​達が
ポキポキになってたけど
なんとかいけそうなので
そーっと1日使いましたふふ


さぁ今から徳島県に行きますよ
前乗りです


明日は
123南昭和店さん
行く日です


0E449CCF-1D2A-471B-827E-1CA143DC3440.png


楽しみにしていました〜

123南昭和店さんは
全国でも知ってる人がいっぱい居る
ホールさんなんだよ

ふふふ

明日は朝一番の抽選から行きます
だから前乗りなんだ〜


8BC01127-39B0-4871-B214-E59BB032CABD.jpg


静まりかえっている中で
お話させてもらうんだ😂

結構照れるんだよねww
明日もあるかな??

みんなあったかい目で
見てくださいね


D7AF529C-B1D8-4E05-99DC-D610201C2D1C.jpg


明日も沢山の方に
会えることを楽しみにしています


気持ちの品もちゃんと
キャリーに詰めてます


お気軽にお声かけください


9137A84B-3B59-41AF-9A24-0299B42B8EE6.jpg


ライン登録もして
123南昭和店さんで待ってるよ


明日は晴れるんだ〜


あとでツイキャスします♡
posted by 七瀬静香 at 17:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする