パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

七瀬静香

2017年10月03日

政宗の6を打った結果



123南昭和店さんに
2ヶ月連続来店行ってきましたよ

抽選結果は93番で後ろの方😭
絆は諦めて政宗にいきました!

初当たりを2回引いたところで
自分の状況を確認。

初当たりもひけてて
通常時のスイカ🍉チェリー🍒も👍
それに直撃天下道に入るは
終了画面で高設定ほど出やすい
愛姫ちゃん確認。

やめる理由がないので​続行

すると次の終了画面でまさかの


6377438E-F782-4B24-90B9-F7BD64345953.jpg



操ちゃん登場
胸が一瞬でざわざわ

56が確定したけど
どっちかなー?どっちかなー?
なんて考えてたらこの次の当たりで


153AC4E7-F80D-4EFE-8EB4-DA9BC6669416.jpg


姫様まで登場
久しぶりに6確定を見れました

まだオープンして1時間30分
大興奮


今年1番の出玉を出すぞ〜と
気合を入れ直すんですが
55E9FE31-9F19-45EB-B33A-A460B8B5D293.jpg

ハマりまくった😂😂😂


マックス1400枚あった出玉も気付いたら
無くなり実践終了1時間前から
追加投資が始まる

諦められないぜ
お昼ご飯まで抜いたんだぞー


天下道も愛姫演舞も
なーーんにも活かせてず。。


14DF96CC-E869-4139-B3E1-F06024C9E7CD.jpg

​750枚投資の270枚回収

マイナスで終わりました


勝てるチャンスを逃す
痛恨のミス。

いや、ミスどころでは
片付けられないぜ


隣の政宗さんも4以上確定演出が
出てて秀吉決戦にめっちゃ行ってたから
奇数のアレだったんじゃないかな?

2200Gくらい乗っけてて
よだれを垂らしながら見てましたw

その他の機種も
凱旋、絆、番長3、北斗
この当たりが強そうでした

F01A3741-2EF9-41FC-8914-23DFC9C47646.jpg849BCF1E-E4A4-4F19-A683-C859BE585A57.jpgD25B3E2D-80C3-4BBC-AA2C-3F6787CADF04.jpg

店内の稼働もすっごかったよ!!
やっぱり違うね、123南昭和店さん



勝てなかったけど
いい経験ができました

ちなみに秀吉決戦には
1/15。


入らなさすぎね😂
そりゃー6でも勝てんわw

私の責任です


それでも勝てるチャンスの多い
123南昭和店さんは本当に魅力的な
ホールさんだということが
改めて分かった1日でした


本日も沢山のお声掛け
ありがとうございました


また来月!?
お会いしましょう




今日も反省会だーーー

今日の私を放心状態で
振り返りながらパンを食べてますw
99988982-1DAA-40E4-9B3E-2928D29C0A36.jpg



渦潮ばいばい

B32A6146-67F1-4865-BAB6-34AF160633F6.jpg




👓

950D49AC-2ACF-4401-A1B8-99990BA59B8F.jpg


posted by 七瀬静香 at 19:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする