パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

七瀬静香

2017年08月15日

今日もね、、、ぐふふふ




​勝ちましたー

ラカータ坂戸店さんで
七瀬がまさかの

2連勝


いぇーあ

BA54B4E0-7AE9-474C-A30C-A202F0719A76.jpg

ツイン面白すぎた〜
盛り上がった〜

8A4FBE15-9839-4311-8B4A-E1F2873A67E0.jpg

キュンキュンしたー

たまに見せる

D20EDDD3-9139-4C9E-B1E9-6F25BAEC26C4.jpg

​ツン​も勝ったから
許してあげる
(獲得枚数0枚。どころかマイナスw)


今日1番嬉しかったのが

EBB595DD-0C09-4CF2-A037-052506A5951A.jpg

バッチーーーン
気持ちよかったばい

7700B3A8-6289-4163-BF03-694EFB5B66E9.jpg


ボーナスも1100G回して11回
大満足です


残り1時間で花火を打ったけど
一回ドンちゃんに挨拶できました

今年の夏も沢山の花火を
打ち上げてくれてありがドーンってね←

結果も残せてみんなとお話しして本日も
ハッピーやっぴーおっぱっぴ〜
​ふざけてません​ ←



ひとつ残念だったのは
​髪の毛がボサボサだったこと。

​これどーする事も出来ないんよ。
この前サロンで相談して17000円も使って
こーやってあーやってと
やってもらってんけどね、、

効果ゼロですやんとほほ

な結果だと今日分かりました、はい。


なんとか落ち着かせます。

471CE4BD-B7C6-40CB-B7D6-03E147767C7E.jpg

ぴょんぴょん太郎達↑↑



最後にツインエンジェルを打ってて
思ったことがあります。


この言葉〜
私は絶対に使う事ないやろな〜
​一生ないやろな〜




どんっ
82ABECC0-B342-4F4D-92EB-40A32D1A0DF0.jpg


​このブルマにしよっ!



​笑






本日もありがとうございました


posted by 七瀬静香 at 20:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月14日

明日は埼玉へ♡




バタバタ移動です(´・д・`)
飛行機は無事に乗れそうです♡

心配してくれてありがとう

いつも名物を食べそびれる(´・д・`)
ただ飛行機の時は空港で食べれるチャンスが
あるのがすごく良い

今回ももしかしたら!?と思って
ネットで何があるか調べた結果、、、

もつ鍋とか明太子とかは​ない

唯一博多ラーメンがあるんだけど
ラーメン苦手マン七瀬なので普通にご飯を
食べることになりそうです


いつかーーいつかーー食べるんだからふは



さぁ明日は埼玉へ行きますよ

ラカータ坂戸店さんに久しぶりの来店
前回は番長3でばっちりな結果を出したので
明日は2連勝を飾れるように頑張ります

151A3D52-A164-44DA-8C45-382F83A08CD1.png


ホームページをみていると

583C8D15-9485-45A5-B378-03B7E8F26954.jpg

​すっごい気になるシルエット

めっちゃ食いついた😂笑
気になるな〜☺️ふふ

さぁ明日も朝から行かせて頂きます
明日の天気はどうかな??

AFC82B4A-F517-42AA-86BE-122A891900FA.jpg

雨じゃないといいな

709D3A8E-1994-473D-8F36-B963A0B8C2B9.jpg

濡れない場所だったかな?

みなさんも抽選から参加してくださいね

A6D6716A-9A2F-4837-8C12-5952F9E549F6.jpg


明日はラカータ坂戸店さんで
楽しみましょう

まってます
posted by 七瀬静香 at 19:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いやー福岡最高♡好きっちゃ



P-TOWN800下到津店店さんでの
実践終了しました


E6AEDB7B-4658-4E4C-A972-8972F8AE602C.jpg


12時〜18時が来店予定時間だったので
当日入りで行きますと
EVA新幹線とばったり

めっちゃ嬉しかった〜
みんな新幹線の中から
ばっしゃばっしゃ写真撮ってたよ😂


良いことがあったから
実践もやれるのでは


さぁ結果ですが

BC76D639-0E3B-4EBD-86C8-F0935DB1FDA3.jpg

ジャグラーの台数が凄い

1CEBE375-C506-43AF-A91D-026FE785F9E7.jpg

これを見たらいくしかない♡

61AD8BE0-458A-4A89-A451-AC008DD5EF7E.jpg


GOGOジャグラーからスタート
めっちゃ慎重に台選びしました


初来店は結果を残したいので
ミスは許されん

そんな気持ちで回してくと

63B2818C-6342-4549-8C37-1A983EAC51B7.jpg


ジャグ連


しかもBIGの方が引けてるけど
REGも程よく付いてくる良い展開

結果的に


1000枚以上流して勝ちました


へいへいへいへい〜



いやーー!
大満足な結果です


正直あんまり回せて無いんですよねw
まだお盆休みの方が多くて
本日も3〜40人近い方とお話しました

色紙も用意していたのが
全て無くなりました

用意して下さってた方も多く
ありがとうございました😭😭

福岡のみなさん
優しすぎる


みんないい人で楽しくて
もっとお話ししたかった

福岡の方はもちろん
鹿児島、大分、長崎、山口
広島、徳島、愛媛、大阪、滋賀、
などなど

旅行の合間
お仕事終わり
お仕事休んで←笑と
私のために​本当にありがとうです

もう感動もんよ


今日出会えた方にまた会えるように
そして福岡のみなさんにもっと
知ってもらえるように
これからも頑張ります


​『福岡まで来てくれて
ありがとう』

​そんな風に言ってもらえて
胸が熱くなった😭😭

優しくしてくれて
応援してくれて
いつもいつもありがとう😊


結果もそうですが
過ごした時間が最高でした

P-TOWN800下到津店さん
ありがとうございました



B5C86450-C869-48E0-A430-B8C6DD1D846F.jpg


ハリネズミと一緒に空港へ


いや、ハリネズミはお腹の中へてへ


B5AACA8E-4779-4A99-AE3A-464F77671809.jpg






posted by 七瀬静香 at 18:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする