パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

七瀬静香

2015年11月01日

AQUAさん♡そして、、報告!



AQUA500の収録終終わりました!!


パチンコアクアさん
スロットアクアさん

いつもお世話になっています!!


今回は


0CD082BE-2F14-421A-8B1A-265B846B7BC5.jpg

リナと一緒に頑張りましたよ



収録内容は
AQUA500さんでご確認下さい♡



すっごく楽しい収録で
会いに来てくれた方とも
わいわいしながら大満足です


いつもありがとうございます!!


そして次回!!

​毎月第1日曜日来店していた
AQUAさんでの収録は


来月で最後になる予定です!!!



AQUA500も最終回ですが
AQUAさんにはゲンさんとの
AQUAで浪漫
ガールズ魂inAQUA
今回のAQUA500

2年1ヶ月間
毎月第1 日曜日に収録させて
頂き大変お世話になりました


その前から来店など
初期からお世話になってるので
3年くらいかな??


そんなAQUAさんでの最後の
AQUA500の収録是非見に来てください!

2年1ヶ月すべての気持ちを
みなさんにお見せ出来るように
頑張りますヾ(*´▽`*)ノ

こんなに長くメインで出さして
もらった番組は初めてなので
寂しい気持ちもありますが


相方はまだ分かりませんww



でもこれからも来店など
させて頂く機会はあると思います♡


みなさん応援宜しくお願いします♡



46769922-A6EB-4FCE-B4DD-C0D3DD81C2F1.jpg


りなお疲れ様〜♡
posted by 七瀬静香 at 18:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする